DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ったもの

左:空の模様のトレイ。この上に私の朝の身支度に必要なものが乗っている。基本、化粧はしないので。。でも一応眉毛だけは描いておく。安いアイブロウペンシルと、白鳳堂の眉ブラシ。髪をまとめるヘアピンたち。その奥にある赤いキノコ×3も、一緒に買いまし…

明日は原宿

原宿つか、代々木国立競技場第一体育館行きなのですが、原宿ブラブラしてお買い物もしたい。 最近は新宿にも行かなくなった。歩いて行ける範囲ばっかり。自宅から徒歩圏内にハンズもPARCOも映画館もあると、もうそれだけでいいやと言う気になってしまう。 ←…

香港に帰る!

今年は台湾にでも、思っていたんだけど、いやどーせだったらJALのマイルでサクっと香港に里帰りしちゃおうよ!という事になったので、3月に香港に帰ります。3月はね、後半に色々大事な用があるから前半にね。もう何年も帰ってないからきっと変わってしまった…

新年快樂

新年快樂!昨日まで仕事で(大残業)、明日から仕事(早出)です。要するにただの休日でしかない元旦です。というか旧暦で動いておるので、一年の区切りとなる「新年」は今月末なのですよ。 誕生日のプレゼントに、旧友の玉仔から、ヴーヴ・クリコを貰いまし…