DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルセルク

一気読み。

ごっつあんです

スペイン料理、ごちになりましたー!

結束

コードを結束するグッズ。 新緑の若葉のようです。 本当は結束後、先っちょは切ってしまうんだけど、ちゃんと色が変わっていて勿体ないから長いままくっつけています。

擬態

マヨネーズは修正テープ。ホットドッグはペンケース。よく出来てるし、面白いものを見るとつい。

あれこれ

眼鏡メガネ。 眼鏡のヘアピン。 随分前に買って愛用してるレスポ。てんとう虫だから。

久々に

中野ブロードウェイに行きました。いや、ほんとに何年振りだろ。駅前工事してたしねえ。 数年前に行った時は、もっとBlythe関係のショップあったような気がしたんだけど、随分減ってたなー。フィギュアの店もあちこち覗いたんだけど、T&Bはまだそこまで普及…

ショック

うち、来月更新なんですよ。ええ。家賃二ヶ月分払わないと。そして夕方、不動産屋から電話が…。なんと、去年の5月の家賃が振り込まれていない事が発覚したと。えええ、と思って確認したら正にその通りでした。てかさー、今言うのそれ。去年の5月ですよ。もっ…

水曜日の過ごし方

1,000円で「ベルセルク」見て(原作未読なのでいつか漫喫で読みたいです) 外に出たらリラックマがいた。 さすがにツーショットは撮らなかった。 そのまま税務署に確定申告提出しに行って、遅いランチでも食べましょうかねという事でカフェに入った。 私はロ…

ノート

今使ってるノートです。何年か前に買ったもの。表紙がお粥で、裏が湯豆腐。さっぱり系ね。

祭壇

みたいだと言われた。机の上、小物がいっぱいなので整理したの、これでも。 なんつーか、物がないシンプルですっきりした空間に憧れる反面、びっちり隙間なく(好きな)物で溢れかえった空間が落ち着く。

お掃除

めっちゃめちゃ掃除したの。これでも。凄く片付けたの。これでも。だってスライド本棚がスライドしなかったんだよ?かなりスッキリしたんだよ?これでも。 あと休みの間にやる事は確定申告です! あと中野ブロードウェイに行って写真展見て、水曜日に「ベル…

やっと!!

甘くないものを頂きましたよ! パンダおかき。食べようとしてバキっとまっぷたつに割って「は、写真撮ってない」焦って撮影した為に顔面に亀裂が入っております。美味しかったですバリボリ。 これも頂き物ですが…オランダせんべいとは一体何?!食べたらただ…

旅したい。旅っつーか、もう遠足。旅は現実逃避も出来て、気持ちも切り替わるし、以前の私は年に一回はどっか(主に海外)行ってたのでこうもどこにも行けないと旅のありがたさがよく分かる。しばらくはまだまだ旅は無理っぽいので、日常生活を楽しく過ごせ…

パンがなければケーキを(ry

フザケンナって感じですよね。ええ。でも根がどうしようもない貧乏性なので人様に頂いた食べ物を残すとか捨てるとか、本当に勿体なくて出来ないんです。なので仕方なく夕飯がケーキになるという一体どんな罰ゲームなの?! 賞味期限の問題的なアレもあるし、…

チョコまみれが終わったら

今度はケーキまみれ!もう勘弁して(;ω;)ま、私が食べなくてももれなく家族が食べるからいいけどね。あとは朝食時のデザートにします。朝なら多少は食べられるし。

小さいランプ

やはり買いました。 実はコレ、三ヶ月前から欲しかったものなんですよ。 そして友人Rさんからのバレンタインの贈り物と一緒に。

急須とタンブラー

やっぱりうちはウサギが多い。意識的に集めてないんですけどね。

掃除したい

ヤヴァいです。もう掃除しないと。休みになったら掃除したいけど休みがないのです。で、休みが来ると「仕事がないと食って行けない」って不安になるの☆アフォか。

ひよこ

ひよこの行進。ひよこゼリー。

らんぷ

もちょい小さいのも欲しいな。蛍光灯のあかりより良いです。

夜の灯り

色々おく場所を変えてみたり。試行錯誤。

なんかさー

震災からもうすぐ1年たとうかという今日この頃ですが。なんとなくもう治まっちゃった的な、そして復興ガンバレ!のかけ声だけで根本的な煮えたぎってる原発は見なかったことにしてうやむやでモニョモニョなアレ(フェイドアウト) 放射能?そんなもの出てな…

La Rochere

La Rochereのリヨネタンブラー。 焼酎の普洱茶割もこれで飲むとオサレ。

ランプ

ぶら下げている灯り。

領域

机回り。ちょこちょこ模様替えしたり、配置変えしたり。実は私、人生で「自分の部屋」というものを持った事がありません。子供の頃は六畳一間に一家4人で住んでたし(風呂トイレ台所共同)家族が2人になってからも、引っ越し先も大体二部屋しかないもんで。…

ショコラショー

ドボっと浸して(ホットミルクとかに)ぐるぐるかきまぜ、溶かして飲む。スイスのショコラショー(ホットチョコレート) ちゃんと全部オーガニック。

マーブルマーブルマーブルマーブル

マーブルチョコレート。これだけチョコにまみれたのは人生初。

カカオの旅

色んなカカオの味がある。