DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リズムが狂ってる?

こんな時間まで眠れないわけで(σ▽σ)あれーおかしいな。。。つかそりゃー昼間眠いわけですよ。まあリズム障害というよりも、ちゃんと眠れない原因がいくつかあって安眠を妨げてるものを根っこからとりのぞかないとねい。うなされてたらダメだよ。趣味やら好…

睡眠不足

ちょっと辛ーい。。。あうあうあうー。メールの返事も書けてないし、ネットも色々見てないし。。あうあうあうー。 目がショボショボするから今日はもうこれにて。 すいません。これに懲りずにまたメルくらさい。復活しますよ、ええ。来週あたり?(願望)

ママの日

母の日用のケーキなんかあんだね。今日はそれ買ってきてママリンにあげた。

私の買い物自慢

文化屋で買ったものの一部。どうにもこうにもブラジルっぽい置物。 これは昨日友達からもらったタイ土産。 トムヤムクン味のプリッツもどき。

原宿ー表参道

暑ーーーーーーーっっっ!!! 今日昼間暑かったわー。またまた展示会なので原宿へ。帰りに裏っかわに寄って久々文化屋雑貨店で買い物。ここはねえ本当にねえ。。20年前もよくここで色々買い漁ってたんですがいまだに楽しいっすね。ガラクタばっかで。今日も…

植物園で

witch hazel

マンサクの英語名はwitch hazel。ちゃんと辞書調べたら出てきた。英語名のほうがかっこいいなー。マンサクの下で撮った黒子さん。 染井吉野の下に座ってたら、頭にボトボトっとこの赤い実が落ちてきた。 ああー実が成るんだー。つか当たり前か。そうか。土や…

バレッタ

ミハエル・ネグリンのバレッタ(とコーム)と一緒にいるのはシュライヒの子羊ズです☆美容院に行くのが○年に1回。。。というヅボラなアテシはただ伸ばし放題の髪をまとめて団子にするだけなんですが。なのでゴムとかヘアピンとかバレッタとか、髪をまとめる…

快晴

この曲のタイトル

誰か教えてくれませんか?♪ららら・らいららい・ららら・らいららい♪これは先月のパリでのブライアソ凱旋公演のフィナーレ。個人撮影のものだからなんか画像は良くない。ぶれてるし。遠いし。誰が誰やら。つか、私はこの曲を知っていますが、曲名が分からな…