DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また新しい眼鏡

前の記事で紹介したのは、私の新しい眼鏡ファッシノ•リベッレでしたが、今回はKAMUROのチタンフレームの眼鏡です。この二本、巣鴨の眼鏡工房久保田さんで作りました。中学生から眼鏡使用の眼鏡っ子歴ン十年のワタクシ。最初の眼鏡は近所の眼鏡屋さんで作った…

新しい眼鏡

出来たー[E:heart01]

ときわ食堂にて

最近ご近所のときわ食堂でご飯食べる機会が多く、本日のランチもここで。いかの煮付け定食と…私はえび団子揚げ定食。定員さんに「去年もいらしてましたよね?今年もよろしくお願いします」と言われてビックリ(°_°)去年酉の市の時に、久々に来たから?つか、…

缶コーヒー

…を買うとストラップがついてくるんですよ。しかし私の好きなキャラが軒並み駆逐されているという情報を得て、急いでローソンに向かった所。無事にゲット出来ました。棚のコーヒー全部出して探しました。が、ちゃんとお店の迷惑にならぬようやり、きちんと元…

Delphine再び

以前も書いたんですが、Delphineが毎年パッケージデザインをしているラノーでまた新しいデザインを発表してくれてます。→彼女のブログ。 で、私も彼女のデザイン缶をゲット!(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/ これはラノーのチョコやマカロンではなく、別のショップのもの…

日本版DVD

届いたよー♪( ´▽`)まあ既にBlu-rayは持っていますが、何と言っても日本語字幕付き!

心臓を捧げよ!

赤いのは一昨年MoMAのショップで買った私のベヘリット。もう一個の心臓はクリスマスにカナダの友達が贈ってくれた。なかなかネタ的にもタイムリー。心臓いっぱいある。

今年も嵌っている

何か今年は実写映画化するらしくガクブルです。やめたげてよぉ(-。-;

またひとつ

歳をとりました。12月が誕生日だったもんでね。 そして怒濤の年末商戦を働きぬき、気付いたら既に2014年です。年末にママンの年賀状印刷しようとしたらプリンターが壊れてしまい(゚ー゚; 思わぬ出費が!そして年明け早々携帯を機種変更!といってもスマホじゃな…