DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンドルさんのとこ

三菱1号館に行ってみた。建築好きな人には、ジョサイア・コンドルのあれ!って言えばわかるはずの例の復元のあれです。ここ、このブログで3年くらい前にも書いてるんですよ。でもその当時の私は人生最大の崖っぷちでして、死ぬか生きるか、それでも気付けば…

BBJ軍団

BBJ

いっぱいいます。

上野の森 2

宮廷画家になりたくてなれなかったエル・グレコさん。音楽絵画舞踊などが誰の為に作られていたのかが、よくわかりますよねー。結構クセの強い絵で、そういうのは好きな方なんですが( ̄▽ ̄) あ、そうそう宗教画によく出て来るセラフィムやケルビム(体が描か…

上野の森

こっちでもちょいちょい写真上げながら散歩していましたが、エル・グレコ展行ってきました。 上野公園自体数年振りに訪れたので、スタバやら小洒落たカフェが園内に出来てるのに驚いた!公園内といえば売店とか、甘味処が散見され、あっても精養軒だの美術館…

お土産自慢

というわけで、昨日のフレンチで接待ヽ(゚∀゚)ノの時に、物々交換…ならぬお土産お渡し大会がありまして。 さきちゃんとカチョーからもらいました。

美味しい料理とワインで

接待してきましたヽ(゚∀゚)ノカチョーを! 3年振りにカチョーが来日したので、東京チームで接待計画。 sympa miniyonに行ってきました。 カチョーの泊まってるホテルにたどり着くまでが結構大変でしたが…お店も住宅街にあるこじんまりした雰囲気のいいところ。 …

Authentic Modelsの気球

Authentic Modelsというオランダの会社がですね、古い地球儀などの複製品を作ったりしていて有名なとこなんですが。気球のミニチュア(それでも1mある)を出してましてね、ええそれが欲しくてね。気球にしたら安いですよ1万円で小銭のお釣りがきますから。 …

ぼー

寝過ぎて頭がぼー…(´Д`) 木枯らしの寒い1日だったようですが、起きて昼食べてまた寝て、夕方起きたので布団の中でぬくぬくしてました。 しばらくのんびりペースで暮らします。昨日もらったやつ、色んな果実やシナモンなどが入った、ドライフルーツケーキみ…

ジジババババ

今日は家族のお供で映画見てきました。『マリーゴールドホテルで会いましょう』家族はシニア料金でいつでも何でも1,000円で見られるから、いいなー早く60過ぎになりたいなーなんて思ってたんですが。 平日の昼間の回、館内は見渡す限りのジジババババババ…99…

『恋する輪廻』

原題は『オーム・シャンティ・オーム』ですが。前売り買うと、でっかいポストカードもらえたよ(◎´∀`)ノ

見てきた

疲れちゃって前売り買いに渋谷には行けませんでした。 上映前にオリジナルドリンクで待機。 舞台挨拶終わったら、お尻は痛いは(ずっと座ってたからね)お腹空いたわで疲れちゃいました。

明日は

この忙しい時期に明日は無理矢理休みをもぎとったので、べるせるくの舞台挨拶付き上映見て、渋谷で『恋する輪廻』(なかなか可愛い邦題だと思う)の前売り買うぞ!