DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の温室 4

閑話休題。 ひきつづき温室写真。 もっと有名な温室も、大きな植物園もあるだろうが、ご近所なうえに静かでまったりできるここが一番好きだ。 平日は、もの凄い一眼レフを持って植物撮影をしてる老人が多い。あと社会科見学な学生。子連れ主婦グループ。 ち…

村の旅、エメの旅4

朝だ!!やっと夜が明けたよ!これでAlbanyへ行けるよ! つか国内線の後ろの座席では、やはりうちらと同じ様に空港で夜明かしした人が「こんなに長い旅になるなんて、最悪だ!」と愚痴っていた。うーん、そりゃ大変だったし出来れば昨日のうちにお宿でうりー…

村の旅、エメの旅3

ていうか、まあ本当に疲れていたのが敗因ですね。風邪ひいちゃってたし。しんどかった。あとは、このまま空港で一泊してもそれはそれでいいじゃない?と思ってしまった所かもしれない。 午後10時には空港内の全ての店が閉店します。 それまでに何か食べてお…

村の旅、エメの旅

毎年恒例のStockbridge紀行、今年は当初黒子さんを連れて行く予定だったのですが。出発当日の朝、まず熱を出したヘタレな私は黒子さんを断念。 急遽エメたん同行となりました。 思えばこれが、このいつになく波乱万丈な旅の序章だったのでしょうか? 行きのU…

村の旅、エメの旅2

荷物が。。。出て来ないとです。全然出て来ないとです。。。なんやかんやで1時間は待ってるとです。 も、もう乗継ぎ間に合わん!と、さっきまでの余裕綽々はどこへやら。この荷物出て来ない組は、うちらFrom成田チーム以外にも、ミラノとジュネーブからの乗…

5月の温室 3

↑左、レースのように見える其の名もズバリ、レース草とか言った。 エアプラントはまるでカーテンのように、よいしょっと、とそこら辺にかけてある。

5月の温室2

熱帯の植物はパワフルだ。この(左)青いのは確かフィリピンの花だったかなー。なんとかいう(おい) 花には見えんのよね。花びらが落ちてるの見て「ビニール?」と思ったわ。

5月の温室

ちょっと前のですが、小石川植物園の中にある温室が開放されてる時に撮ったやつ。温室の中は以外に涼しかった。

2007 One Flew Over The Cuckoo's Nest 観劇の旅 3

07/16MON もう今日で最後なのねー。しんみり。一週間なんてあっという間。 今日も朝から超絶まったり。夜の公演しかないし、夕方4時にJoanneさんが町に出るついでに車で送ってもらう。 明日の朝は早朝5:30にはお宿を発つのでもう会えないからと、最後のお別…

2007 One Flew Over The Cuckoo's Nest 観劇の旅 2

07/13FRI いよいよ本番、本日が舞台のオープニング。週末の今日からどっとお宿のお客さんも増えました、朝食が凄く賑やかです。10日に来た時は泊まってるお客さんはうちらだけだったのに。。。そういえば、NYやLAで役者さんやってるっていう2人が、やはりカ…

2007 One Flew Over The Cuckoo's Nest 観劇の旅

今年も行ったよ村紀行@カッコー祭りの巻 Report & photo By LIN あっという間に3回目となりました。慣れたもんですよ、もう。そんなわけで今年のレポはまったりモードですのでご了承下さい。 『カッコーの巣の上で』映画はジャック・ニコルソン主演、ミロシ…