DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IMAGINARIA

IMAGINARIA。2/27の最終日に行ってきました。 ここは徒歩圏内で、しかも入場無料です。 暗くなってからの方が面白いみたいなので、16時過ぎからテクテク散歩しつつ行って、おなじみの館内でブラブラ撮影しておりました。 こんな感じでした。 私の撮った写真…

家の中にいるのに

外より寒いと思うの。 暖房は乾燥するのでめったに入れません。 まあ、でも真冬の寒さとは違うよねー。梅も咲いてます。

吐き出せ!

色々あっても愚痴ひとつ言わずにいるというのは凄く立派な人だなーと思うのですが、糸がぷっつり切れてしまうまで我慢しているのは如何なものでしょう。私は根がいい加減で適当なので、ほどよい所でガス抜きをしています。ガス抜いてばかりだろ、というべき…

春一番

もう春一番だとか。春かー…花粉が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 飲んでいるのは漢方の小青龍湯です。市販の薬と比べると効き目は遅くゆるやかなので即効性は全くありませんが、もうずっとこれです。花粉症歴30年、漢方と食生活による体質改善でなんとかここまでこれま…

旅とカメラと人形と

小さなアタクシの旅の記録。撮影者もアタクシ。みたいな。そんな気分。

お弁当

今日のお弁当。いつも四段。

饅頭

ほぼ、貰った食べ物しかupしていないという今日この頃です。 川越に行ったわけでもないのにかりんと饅頭。その姿は道ばたにさり気なく、もしくは道の真ん中に堂々と落ちている何かに似ているけれど。 揚げ饅頭ですが、本当にかりんとうみたいで美味しいで…

これじゃなく

今日もご当選おめでとう…って、私が欲しかったのは現金○万円or商品券○万円分であって、水引のポチ袋ではない!!( ゚皿゚)キーッ!!

Photo Book

ネットの懸賞サイトってやつに登録して、片っ端から懸賞に応募しまくってたんだけど、現金300万円とかブルーレイとかは当たってないが今のとこ白味噌2kgは当たった。そして先日当たったのがフォトブック1冊無料で作成クーポン。webにデジカメ画像UPしてそれ…

ローズちゃん

薔薇の包みの高●屋〜♪にいるのがローズちゃんです。 なんかイっちゃってるわー、ローズちゃん。

2月の壁紙

これもスイスの雪山。ネスレのメルマガより、毎月配信されてくるのが楽しみである。そういえばバレンタインには[E:heart]の形のカマボコももらいました。[E:heart]のせんべいもあるよね。甘党じゃない人にも[E:heart]で攻めるというね。んでも、↓にエントリ…

チョコレート

菓子業界はバレンタインに命かけてますからね。最近は友達同士でチョコあげたりとか、もうこの際誰にあげようとどうでもいいみたいです。チョコならば。そんな私も「友チョコ」もらったよ(◎´∀`)ノ

寒いよう

似た様な写真ばかりupしてますが…。 昨日は東京でもちょぼっと雪が降りましたね。ほとんど積もらなかったけど。 屋内で働いてるからあまり関係ないんですけどー。

カキフライ

牡蠣は生牡蠣が一番好きなんですが、カキフライも美味いよね! お昼にカキフライ定食奢ってもらいました(◎´∀`)ノ岩手産のぷりぷりの牡蠣、美味かったー。 その後、神社にお礼参りに行きましたよ。苦しい時の神頼みってやつで片っ端から「お助け下さい」って…

ある晴れた昼下がり

最近早寝早起きです。