DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼の霍乱

昨夜、突然、寒気がしたなと思ったら凄い勢いで熱が出た。肩や背筋は悪寒が走るのに、顔が沸騰していくのが分かる。立って歩くのも難儀になって、文字通り這ってトイレに行った。すぐに布団に倒れ込んだけど、寝るというよりは高熱で気絶したという感じ。夜…

映画「母なる証明」

やっと見て来ました。 以下ネタバレありです。注意。

夕飯はたこ焼き(でもたこなし)

そういえば数年前にもここに書いたけど、南部鉄のたこ焼き用鉄板があるので夕飯です。 しかし残念ながら、具にたこは入っていません。具はこんにゃくとキャベツと葱とえのき。海老とチーズも入れた。 私はたこ焼きにソースはかけません。 削り節と青海苔だけ…

あまりタメにならないけど(フィギュアスケートでボリウッド)

NHK杯ネタです。 今季メリチャリのODが印度映画、いわゆるボリウッドサウンドトラック使用だったので、印度映画スキーとしては黙っておれんのですよヽ(゚∀゚)ノ いやーメリチャリはちゃんとDVD見てお勉強してくれたのかしらってくらいに、ボリウッド的雰囲気た…

おまけ

コリアンファストフードの店、カナダラではコーヒーにチゲに大学芋(でも昨日はなかった)に鍋に餃子に、フライドチキンもあるよ!チキンにはサラダと酢漬け大根もつくよ! さすが韓国。

寒くなったら韓国料理

というわけで、昨日はさきちゃんの誕生日を(遅れて)祝う新大久保韓国メシの宴第二弾でした。 松屋にて。 さきちゃんが飲んでたジュースはスジョンガです。とってもシナモンの味がした。キムチはお店の人がハサミでジョキジョキ切ってくれます。 ナムルとネ…