DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生日快楽

31日が誕生日なので(私じゃないよ)昨日、7/30に新宿で中華ディナーしてきました。レレの後は末広通りへ。末広亭で寄席を見たいな。 繁華街の灯り、ネオンの灯り、提灯、同じ新宿でも歌舞伎町周辺とはちょっと違う。

新宿

新宿マルイワンのレレに初めて行きましたよー。

2006年の夏

新マシンになったついでに、色々と写真の整理などもしています。昔はもっとまめにキチンとバックアップを取っていたし、尚かつwebアルバムやサイトやLJなどに、すぐに写真をupしていたのにな、と。えみこさんが日本に来る、というのもあって丁度2006年の旅の…

2005年の夏

懐かしい写真を色々見つけてしまった。来月、4年ぶりに来日するえみこさんとみーちゃんとさきちゃんと一緒に浅草接待をしたのでした。会席料理を食べて、浅草観光して、合羽橋を巡ったのでした。 今年は新宿で接待の予定(◎´∀`)ノ

私の壁紙

自画自賛で自分の撮った蜘蛛の壁紙。

Dream Kitchen

数年前に購入したDream Kitchenです。今の相場はどのくらいか分からないけど当時ほぼコンプリートで買おうとすると、それなりの覚悟が必要でした。1960年代のアメリカのオモチャで、人形者にとっては憧れの「夢の台所」セット。どーーーしても欲しくて買っち…

金沢の丸干し烏賊

こちらで書いた烏賊。友達の金沢土産はこれで完食。 どれも美味しかったです。最高の酒のつまみでした。ありがとう(◎´∀`)ノ

横浜の話 おまけ

中華街にあった素敵なお宿。 うわーー泊まりたい! 心ひかれる…

横浜の話 2

そして、日本大通りをテクテク歩いてみなとみらい線の駅まで行きます。夜景が奇麗な海沿いの公園なども、ちょっともう体力の限界なので見ている余裕がありません。途中でこんなライトアップもあって、さすが横浜ね。神戸もこういう感じだったよなー。旅行で…

横浜の話

ラ・マシンを見に横浜まで行ったわけですが、いやしかしあれだけしか見るべきものはないのに、あの入場料は凄く高いベラボウに高いとは思う。蜘蛛以外では赤煉瓦倉庫が素敵だったが、これはY150とは無関係にいつもあるし。 夜もライトアップされて奇麗だった…

甘い

フォションのケーキを頂きました。普段好んで甘いものを食べない私でも、たまには、疲れた時にちょびっと。。。うげええええええええ。 甘い。ゲロ甘い!!一個食べきれませんでした\(;゚∇゚)/おはぎかあんみつのがいいな。。。

蜘蛛の話 3

この右端の青い傘が私。

蜘蛛の話 2

一緒に行った人が撮った写真。

蜘蛛の話

思いっきりブル子さんを撮ってる所を撮られてる私です。ヾ(;´Д`A

小石川植物園

もう2年も前にblogにのっけた写真なんだけど、最近行ってないもんで。薮蚊が凄いから携帯用蚊取り器持参&虫除けスプレー必須な季節。またうちの色んな子連れて撮影に行かなければ。

洋服を片付けろと言いたい

脱がせたら脱がせっぱなし。しまえと、かたせと。

国産黒毛和牛

この響きに弱いのですね。でも味付けが甘くて濃すぎるんだよ。薄味でいいの、もっと醤油もみりんも控えめにしてほしい。ましてや砂糖なんか使わないでほしい。 と、文句たれつつ完食。残すのもったいないので。ごちそーさまでした。

横浜ベイサイド

遥か昔の事のようにも思えてきますが、ほんのちょい前に横浜に蜘蛛を見に行って、その写真やら動画をwebにアップしているその最中に↓みたいにPCが動かなくなってしまったのでした。 Zingaroもそうだったけれど、いいものを見せてもらうと心が潤うんだよね。…

残念

参加したかったんですが、なかなか土日祝日に休めないので残念無念。また機会があったらいつか。。。。

臨終直前の姿

Komariンとか、他の友達にはメール(携帯の)で色々助けてもらいました。 本当に感謝。 これは「カーネルパニック」って画面だそうですね。 こんなん出ると寿命縮まるけどなー(σ▽σ)

蜘蛛動画

こちらにデジカメで撮った動画をあげておきました。

うちの冷やし中華

もう色々とあるものをドッカリのせててんこ盛りにします。麺が見えてない!

赤レンガ倉庫

このBLTサンドが旨かったです。カリカリベーコン。

ラ・マシンの『蜘蛛』

こことか、ここで書いてきましたが、ついに見て来ました。ラ・マシンの蜘蛛を。 赤レンガ倉庫にて。 雨が降ってて、傘持ちつつカメラで大変だったんですが、もー本当に見て良かったです。写真はあまりにたくさん撮り過ぎたので、アルバムにまとめようと思い…

CAMPERの靴

カンペールの靴を買いました。白と黒と、どちらにしようか悩んだけど。。。。やっぱり黒で!林檎虫食いなのが堪らぬよ。

みつばち個展 10

これで撮って来た写真は全部おしまいです。

みつばち個展 9

好きな人形は何回も撮っているのに今気付いたヽ(゚∀゚)ノ

みつばち個展 8

いつまで続くのか?って感じですが。下手の横好きで写真を多く撮ってしまうので、勿体無い(?)ので全部あげます。ピンボケばかりで情けない。

みつばち個展 7

馬鹿ほど撮ったヘボ写真の続きです。 そう広くはない場内を、行きつ戻りつしながら撮りまくりました。

みつばち個展 6

引き続きいっぱい撮りまくった写真を。