DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

KIM CHI

愛しのキム・チー 8

ドラァグレースで最も記憶に残る瞬間 「口下手でちょっと変わった芸術家肌の太った子」が世界中の人々の心をとらえ、コリアンカルチャーを世界に広めた。 7年前、ル・ポールが『ドラァグ・レース』をスタートさせて以来、ドラァグアートはメインストリームに…

愛しのキム・チー 7 、そしてプライド

最近色々ぐったりしてるのでプライドパレードに参加したいなー。 キム・チーの、このドラゴンフルーツドレスがかっこいいなーと思っていたら、 www.instagram.comデザイナーの方のインスタがまた良かったー。制作過程。 www.instagram.com www.instagram.com…

愛しのキム・チー 6

本日はMet Galaでしたね。毎年楽しみにしてるんだー。ジャネール・モネイの衣装が「キム・チーのピカソみたいだな」と思ったら、 キム・チー本人がめっちゃ推してた。 Such a amazing mix of fashion and camp pic.twitter.com/rgyhuCtYA3 — Kim Chi (@KimC…

memorandum....

この数ヶ月の当ブログの検索ワードランキング、堂々の一位がキム・チーなんですが。なるほど、キム・チー情報を求めてネットを彷徨う人がこんなにいるのか。分かる、分かるよ。俺もだ。キム・チーはインスタもツイッターもやっているので、夢中になって過去…

愛しのキム・チー 5

キム・チーはスペインに行ったりあちこちでショーに出演したりですが、BBCの番組でも! Get to know this week's Glow Up guest judge, @KimChi_Chic! #GlowUp pic.twitter.com/4DSh7RCkGN— Glow Up: Britain's Next Make-Up Star (@GlowUpBBC) 2019年4月3日…

愛しのキム・チー 4

どれもこれも素晴らしい。欲しい。 これをねえ。 キム・チーが着てたんだよー。わしも着たい!!!!!

愛しのキム・チー 3

ちょうど俺が韓国に行っている間に、キム・チーは香港に居たわけだが。毎日キム・チーのインスタを見てはニヤニヤしていた俺だった。 なんかツアーやってるのか??? いいわぁ、めっちゃいい、このガールズグループ。 この衣装最高じゃね?デザイナーはRach…

愛しのキム・チー 2

KIM CHI喺香港 おとといくらいからキム・チーが香港におるーーーーー! インスタストーリーズをチェックしては「おおお!大館のDragonflyでおしゃれカクテルを飲んでいる!」とか「小籠包を食べている!」とか「維他奶を飲んでいる!」とか喜ぶキム・チース…

愛しのキム・チー

KIM CHIが素晴らしい やっと見始めたドラァグレース、どれも面白いし自分の中のドラァグ心を刺激されまくって服やオシャレへのテンションが更に上がっているんだけど、S8で登場したキム・チーが俺のハートを掴んだよ! TVに出る前から、元々インスタで絶大な…

ル・ポールのドラァグ・レース 2

というわけでまだまだ外出禁止なのでドラァグレース見倒してる。 ようやくS3が終わったとこなんだけど、もうS1からお気に入りのクィーンたちばっかりだったなぁ。 特にシャネルのメデューサ回。 キャリアが長いのでなかなか人の意見を受け入れられないあたり…