DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

세계의 평화

この何ヶ月かずっとYouTubeでバンタン見てたら、もうホームのオススメにバンタンしか出てこなくなった。
最近やっとメンバーの顔と名前が一致するようになった。前は「髪が青い子が」とか言ってたけど、髪の色しょっちゅう変わるので見分けがつかねえ!ってなってたからね。
ヒップホップってわしの好みの音楽じゃないので、色々見ても、あーーイマイチーでしたけどね。これはイメージが好きですね。

youtu.be印度映画(わしの場合ボリウッドしか見てこなかったけど)が好きなのも、沢島忠作品が楽しかったのも、やはり歌舞音曲がそこにあったからで。
なんとなくBoy With Luvの青空の向こうにはそんな匂いを感じてしまうような。そういうことなのかなー。

linlinsz81.hatenablog.com

linlinsz81.hatenablog.com