DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2019年上半期に見た映画

2019年上半期

毎年やってるんでやります。
DVDやBlu-ray、録画した放送、Netflixなど自宅で見た映画は入れてない。映画館で見た映画のみ。
しかし今年は映画館で映画を見てない、全然見てない。
元々そんなに映画を見るほうじゃないけど、昨年11月から今年の5月までは조승우の『ジキル&ハイド』公演があり、仕事の休みを全部韓国旅行にあててしまったからなのであった。

1月

『それだけが僕の世界』

『パッドマン』

2月

『金子文子と朴烈』

4月

『キャプテン・マーベル』
『女王陛下のお気に入り』
『たちあがる女』

5月

『主戦場』

6月

『アナと世界の終わり』

見るつもりじゃなかったんだけど、ツイッターの相互フォロワーさんの感想を読んで見たくなった『アナと世界の終わり』良かったわー。
特に説明もなく、レズビアンかな?と分かるキャラクターが登場するのだが、その描き方が良かった。
余談:
ゾンビドラマで一番好きだったのはこれ。

『神と共に 第一章:罪と罰』
これはかなりNOT FOR MEでした。

『アイたちの学校』
『SANJU』