DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

태인호と조승우 5(追記あり)

再び済州島

え?また?また済州島??

一瞬この間の写真が時差で出てきたのかとも思ったけど、髪型が…ソウルに戻ってから切ったので短くなってるもんねえ。

f:id:linlinsz81:20190713212952j:plain

一緒に写真を撮ったみなさんは光のバンカーのスタッフさん達。

光のBUNKERは、もともと国の基幹通信網である海底光ケーブルを管理していた建物を、フランスの没入型メディアアートAMIEXを披露するギャラリーとして活用したアートギャラリーです。

jejutour-jp.hatenablog.com

今、光のバンカーでやってるクリムト展を見たのか、승우。
いいなー行ってみたいなー。

f:id:linlinsz81:20190713213000j:plain

f:id:linlinsz81:20190713213512p:plain

www.bunkerdelumieres.comていうか仕事なのか?済州島で撮影とかなんとか?この短期間にソウルと済州島を行ったり来たり…

って言ってたら、テ・イノさんと!!!!!!!

f:id:linlinsz81:20190713214750j:plain

f:id:linlinsz81:20190713214758j:plain

f:id:linlinsz81:20190713215250j:plain

f:id:linlinsz81:20190714212753j:plain

www.instagram.com⬆︎ここのカフェを調べたら犬が居て、승우きっと犬目当てで行ったのでは?!

7/15追記

このお店でクロソイとか食べたそうですね。

f:id:linlinsz81:20190715183422j:plain

f:id:linlinsz81:20190715183428j:plain

f:id:linlinsz81:20190715183434j:plain

サイン、壁に直接書いたのか。