DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

『비밀의 숲』シーズン2 始動?

29日放送関係者によると『비밀의 숲』製作会社は、来年の放送を目指してシーズン2製作に拍車をかけている。

現在シーズン1の脚本家イ・スヨン作家がシーズン2を執筆しており、すでに台本の一部を完成して修正、補完作業を進めていることが分かった。

シーズン1が終映してから続いた熱狂的な視聴者の高い期待の中、シーズン2製作が可視圏に入り放送界の注目も集まっている。

(略)

制作会社側は、シーズン1の主人公である조승우とペ・ドゥナがシーズン2続投の計画を立て推進している。彼らがドラマで占める存在感と象徴性が大きいためだ。特に조승우の『비밀의 숲』に対する愛情は格別だ。昨年の百想芸術大賞において『비밀의 숲』でTV部門最優秀演技賞を受賞した彼は「비밀의 숲がシーズン5まで行けたらいい。今後もシーズンが続くように応援してほしい」とスピーチしている。

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。

n.news.naver.com