DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

映画『명당』日本公開は10/25

やっと決まったねー。

natalie.mu

『風水師 王の運命を決めた男』だそうです…そのまんま『明堂』でもいいし、ただ『風水師』でもよかったんじゃないかとも思うけど、こんなもんなのかな、って感じ。

韓国で見たのが去年の9月末〜10月初めなので一年かかってやっと日本語字幕で見られるって事です。

⬇︎昨年の秋、公開当時に書いたもの。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.beなんせ初めての舞台挨拶、初めての大邱日帰り旅行、初めて見た조승우!という初めて尽くしだったので、今思うと「ああすればよかった、こうすればよかった」という事がいっぱいあるけど。楽しい旅の思い出ですよ。
あーまた韓国に行きたいなぁ。