DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

髪の毛は

Dsc03752あんまし触らないほうがいいみたい。。。ニンゲソと違って人形の髪ははえかわらないし。。まして34年前のヴィンテージ。最初から状態の良くなかったパツ子さん。色々と旅に(@Stockbridge-NY)連れて行ったりしたのもあるんだけど、うちに来た当初よりどんどん髪のチリつきが酷くなって。。。セットしなおすと(それでもほとんど触っていないんだけどね)更に悪化。。(くすん)

モウ固まってチリチリでどうしようもない毛先をザックリ切りますた。

Dsc03751 Dsc03753

あまり状態の良くないvinを買った時点で覚悟はしてるんだけどね。。。このblogもvinのパツ子さんをお迎えした記念に始めたんだし。でも髪がフワフワでサラサラでなくってもヅラとか色々あるんだし。アテシはパツ子さんの欠点部分多いとこが好きなんだよおおおお<おい、大丈夫か?!(σ▽σ)