DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

チョコレート

例の映画を見たんですけど。。。友達に借りて。んで、まあけっこう面白いところもあってなかなか良かったなーと思った。ちょーどヲンカのチョコレート売ってたし、DVDを返す時に一緒にチョコを添えて返そうと購入。しかしデカイね。

Dsc03826 Dsc03827

で、ハタと気付いたのネ!アテシあのチョコまみれ見てて若干胸焼けというか。。。「オエップ。。」となったのよねー(σ▽σ)昔某大手製菓工場で働いてたことがあって、毎日毎日チョコや生クリームやカスタードやエクレアやパイ生地にまみれていたら自分が甘ったるい匂いになってきて。。。毎朝工場に近づくとぷんぷんとバニラのかほりがしてくるんでモウ吐き気がしてきて。。。とうとう耐えられず辞めてしまったんですた!!!ぎゃー!

Dsc03840ETA.....ゲロ甘いものが好きなうちのママリンが早速食べてますた(ママリン用にも一枚買ったのだす)ちゃんと帽子の形になってるのねー。

ふうーん。


やっぱ寿司だよ寿司!!チョコレート工場じゃなくて鮨屋だったらヨカタのにー!!ねー☆

Dsc03828 Dsc03829

とはいえその後に某大手水産食品加工工場で働いた時は、今度は魚介類の生臭さがついてしまって(以下略)ま、好きなものにまみれて働くって大変なんだおね!っていう話しですた(σ▽σ)(え?そうなの?!)