DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

巣鴨探訪

Dsc03872「皆さんこんばんわ!ミノコです!随分前にLINたんの地元周辺をブラブラしたんだよねー。ケケケケ!!

ここが有名なとげぬき地蔵だって。平日だっていうのに凄い行列!縁日の日なんて全国から観光バスに乗ったババで溢れかえって大変らしいよ!ケケケ」


そこまでして洗いたいかっつーくらいで、側にも寄れないよ!

Dsc03871 Dsc03870

ええー?!いくらお供えでも団子大杉でない?。。。と思ったら団子屋台のストックね。。って!外に放置かよ!

Dsc03868 Dsc03869

Dsc03867境内にある謎の出店。。。鍼灸っつか何かツボを教えてくれるみたいだね!このツボだらけのナイスなモデルさんがイカしてるね。


よく「おばあちゃんの原宿」とか言われてますが、ここがその地蔵通り商店街です。

確かに活気ムンムンでいつ逝っても。。。もとい。。いつ行っても楽しい商店街なのさ。何でかって?

Dsc03866 Dsc03864

超激安ーーー(σ▽σ)!!!

しかも流行を素早く取り入れるあたりがCOOL!!!

Dsc03865 Dsc03873

SALE !人気商品!!。。。って。しかもサイズ展開が多くてね。。ええ、M,L,LL,3L,4L。。。ってー!