DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

壮行会

のはずが。。。気付いたらいつもの怪しい撮影会@居酒屋(笑)

「sakiたんの壮行会なのでお酒やツマミ買い出ししてきましたー!」(って。。あんた。。持ち込み不可ですから!)

「イエーーーイ♪」

Dsc03891 Dsc03887

「な。。何かアテシの頭に乗ってるけど?」

Dsc03892 Dsc03893

「今日も一日しんどかったなあー、たまには兄弟水いらずで一杯やろう☆」

Dsc03894 Dsc03895

「あ、ビーフン旨そう。。。」

Dsc03896 Dsc03897

「ちわーっす」とスパイダーマンも仕事帰りに一杯。くだをまくリーマンたち。

Dsc03898 Dsc03901

Dsc03902最後は酔いつぶれてますた。

って一体どこがsakiたんの壮行会だったのか(苦笑)

でも本当に後ろのテーブルのリーマンからは「あれ、ショッカーだ!」というツッコミが。。