DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

雨の飲み会

Bunny3

昨夜は、うりー選手が試合のために東京に来たので(ぷ)皆で会いました。ていうかうりーさんと日本で会うのはこれが初めて!!いつもアメリカでしか会ったことがないアテクシたちなのネ☆

DSC03713 DSC03714

で、うりーさんのハロル子&ゥサゥサ、sakikoさんのバービー姉さん、Komariンのオヤジウサ、そしてアテクシの狼子さん&ミノコin銀座の居酒屋れす!!!

生ビール一杯で酔ったのかすら。。。3人共??。。と、そこにオヤジも乱入です!

DSC03715 DSC03718

銀座の夜景をバックにアンニュイな姉さん。かっくいいわー。

DSC03717

狼子さんとハロル子たん。。。後光がさしてるわー。ていうかハロル子たん?まっぱですお?腹毛が。。。

DSC03719 DSC03720

「ちょっと。。頭の上で煙草吸わないでほしいのよね。。。ていうか人の頭の上でケ○の穴見せないでほしいのよね」

DSC03721 DSC03722

でも狼子さん?まんざらでもないみたいだけど。。。。

DSC03723