DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

青とピンク

Dsc03823そーいえばー「好きな色は何ですか?」ってANNA SUIショップのおねいさんに聞かれた時はとっさに「ピンクと紫」って答えたのれす。その時着てる服がピンクと紫だったから(笑)

んー。。単色でコレってゆーより色の組み合わせが好きだな。一番好きなのは青とピンクのコンビかも。

でもその時それが素敵であればどんな色もいい。今日古着のスカートを見てたらやっぱ店員のおねいさんに「見事にどちらも赤青白のトリコロールカラーですよね♪お好きなんですね、この組み合わせ」ってゆわれてしまったし。んで、買ったのは赤地に青と白のチューリップ柄のスカート。

Dsc03824 Dsc03825

黒とピンクも、黒と赤も、赤と青も、緑とピンクも、青とオレンジも、どれも素敵ねーーー。究極はレインボーカラーですけど☆