DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ちく縫い

Dsc03818私は自慢じゃないけど不器用れすの。

お裁縫も得意でないし、編み物も出来ないんですの。調理師免許もとれてないままだったし。よーするにお勉強が嫌いらしく。。。。そのうえキカイとかweb関連にもめっぽう弱い。。。取り柄ないぢゃん!(σ▽σ)

そんなデキソコナイのアテクシですが、別に人様に売りつけるわけじゃーないから密かにちく縫いをするのが好きれす。いちから何かを創造出来ないので、出来合いのものにひと手間かけて何か加えてちょっと自分だけのものにしちゃうーみたいなー♪そういうカスタマイズ好きなヲンナです。

壊れたピアスとかかたっぽなくして半端もんになったけど捨てられないアクセとか靴下とか手袋とか、そーいうどおでもいい物をチマチマ縫ったり貼ったりして何か満足してますよ。

安い人間だよ。ぷ。