DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

西の邪悪な魔女

エルファバをポチっとしちゃいますたよ(σ▽σ)やーバービー版エルファバってIdina Menzelにそっくりじゃない?

今"Wicked"はロンドンで公演中ってことで盗撮ビデオでまくってます。here.

"Defying Gravity"は今聞いても(見ても)本当に鳥肌が立つ。。。第一幕のラスト最大の見せ場でドカーン!!って感じで終わるのよ。ミウジカル好きでもBroadway好きでもない私が、生まれて初めてアメリカに行ってbroadwayのミウジカルを見た舞台なんでやっぱ忘れられないわよ。ええ、色んな意味で(σ▽σ)

原作とは大分違うようですがミウジカル版Wickedは超わかりやすかったし、デカイ劇場派手な仕掛けなどなどが迫力あったし、Idinaさんの存在感はシュゴイなーって。いまだに見といてよかったなって。サッちゃん思うのネ☆(。。。て)

つーわけで12月は自分へ誕生日プレゼント☆するつもりで予約ポチ。

ぜんぜんIdinaファンでもないのだが。。。。