DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Boogieeeee !

Bolan昨日BSで、T-REXの72年のライブ映像をやってたのね。思わず録画しますた。
さっき見たんだケロやっぱ懐かしくてタマラヌものがありましたよ。
全部歌えるし。
ミニ映画仕立てになってて、そのちょっとチープな作り。。。ながらもエゲレス色ムンムンで♪(当たり前だっつの)
リンゴ・スターやエルトン卿もいっぱい出てますた。
映画「Tommy」とか、「ファントム・オブ・パラダイス」が好きなアテクシですので。うふ★
どうしてもこういう。。。60年代末〜70年代頭にかけての胡散臭い映像、音楽、芸術、サブカルものには何かこうアテクシの郷愁を掻き立てるものがあるんですよねい。どうしようもなく。これが刷り込みってヤツなんでしょうか?
「薔薇の葬列」?もちろん見てますが、何か?
ジョニー・デップもフレディ・マーキュリーでなくマークをやってくれればいいのに。(やはし似てると思う)