DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

カトリーヌ・ドヌーブ

Dsc04359

今カトリーヌ・ドヌーブが来日しててテレビにインタビュー出演してた。
確実に年をとってるんだけど美しい。。。太ったりたるんだり皺でたりは当たり前なのでその辺に抵抗して生きてこうとする人は愚かだと思ふ。
シリツしてサイボーグになるよりアンタの中身を何とかしなさいヨ。
カトリーヌ・ドヌーブもジャンヌ・モローも内面の美しさと確固たる自信でもって存在感がある。ビバ!=美婆!!とかいって。。。
いいよねーカトリーヌ(馴れ馴れしいわよ?)そりゃいっぱい見たわよう、60年代フレンチフィルム。ねえ?
今日もインタビューで
「アメリカは保守的で外国の映画を受け入れない」とか「まだ映画に対する動機と情熱があるから、ずっと映画に出続ける」とかゆってたわ。
ジャンヌ・モローもいつかどこかで
「あなたが男性に求めるものは?知性?教養?」とか聞かれてて
「知性も教養も私が持ってます。私が男性に求めるものは美。男は美しければそれでいい」とゆってました。
かっこええー。