DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

春のお彼岸

Dsc04373ママンが桃の枝をもらってきてたんですが。
つぼみが開いてます。
春なのネ☆

とゆーわけで。。。下↓に携帯でpostした黒子さん。
うちに初めてやって来たvinパツ子さんの時もそーでしたが両足が使い物になりませんですた。
なのでまたエクセレントの下半身に入れ替え

去年は何がなんだか分からんだのギャーヒーゆってましたが、今年はサクサクっとシリツ完了!!
やってしまえば一番簡単!!でもvinのオリジナルの状態(どんなに悪くても)にこだわるヒトも多いようなんだねい。アタシはいっぱい色んなとこに連れて行って遊び倒したいのでちゃんと動かせるボディのがいいです。

Dsc04371 Dsc04372
桃と黒子さん♪♪目がガチャだったり、黒目にも抜けがあったり虹彩が曇ってたり。。。と、やたら難あり子なのですがやっぱしカバイイ♪

Dsc04374ドトールの黒子さん♪♪

無事に下半身もくっつけましたー♪てへ。

黒子さんはおっとり顔に見えるなー(ぽやーん)