DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ナンですか?

 Dsc04361_1

今日の夕飯ナンですかー?

ひじきの煮物とカレー。(なんつー組み合わせれしょう)そして

Dsc04362_2ナンです。。。(σ▽σ)
カレーはもつろん、本場インド人。。。のいる香港で買って来ました(て??)
香港はかつてイギリス植民地ですたのん。で、イギリス人がたくさんやってきた時にやっぱし同じよーに植民地侵略したインド人をいっぱい連れてきたんですの。インド人ズに犬的役割をさせることで地元香港人ズとの衝突を避けたんれすって。そんなわけで香港に行けば「香港生まれ香港育ちのインド人」がネイティブな広東語スピーカーとしてカレー屋をきりもりしてるという。ねえ?
そんなカリーにはたっぷりココナッツミルクを入れてます♪
ココナッツミルク(オイルも)大好きなんですものー♪Dsc04363

ナンはうちでは焼けませんので買ってきますたよ、と。デザートは仙太郎のおはぎです。甘すぎず旨いですのん。シソがはいってるし♪つぶあん好きのアタシにはウハウハ。
そんな夕飯ですた。