DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

黒子さんと行く、ご近所の旅

Kuroko

Dsc04435 昔からのお友達、白井さんのパンの店「マールツァイト」に行きました。
お店が出来る前から白井さんの天然酵母のパンをよくもらって食べてますたよ。イースト菌で作ったパンしか知らなかったんで新鮮な驚きがありましたー。
今では天然酵母パンってゆーのもずいぶん増えてきたんじゃないかなー。

今日は白井さんはお店にいなかったケロ、美味しそうなパンがいっぱいですた。また行こう。近所なんだし。
黒子さんもパンを買ったようですよ?(笑)
Dsc04436

Dsc04437 Dsc04439

白井さんちで買って来たバナナのパイと菜の花のキッシュでおやつタイム♪カフェオレを飲みながらね♪

Dsc04441 Dsc04442