DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

寒いよう

Dsc04352なんか昨日も寒かったよなー。
会社の飲み会があったのれすが、どうにもこうにも仕事関係の飲みというのは嫌なもんで。
ま、会費の元をとるべくひたすら飲んで食ってきますた。
でも疲れた(σ▽σ)
そんなわけで今日はせっかく天気も良かったというのにずっと寝てばかりいたのネ。。。。グータラグータラ。。。Dsc04354

あ、でもやっとポスターをフレームに入れたんだ。こないだ(アタシが写り込んじゃってますが)
買ってからずっと(約八ヶ月間)押し入れにしまいっぱなしだったケロ。これでやっと飾れました。

ところで、シュウ・ウエムラのアイラッシュがかっこいいのですが。
ええもちろん自分用でなく。
昨日ラッシュバーで実物を見てソッコー「これカスタム用に欲しい!!」と思い。。。でも買ってないんだけどねい。人間の目のサイズだと大きすぎるから睫毛はちょっと(目頭とか目尻のあたりを)切ってつけないとイカンのですよう。デザイン的にこれ切っちゃうとダメかなーと。

画像では分かりにくいんですが例えば「ブラックウェブ」は毛先(?)が蜘蛛の巣状になっている!かっくいい!
「ラディアント」は鳥の羽根のよう。「フルールブラック」のループ状のもいいわー。楽しいなー。