DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

サマー・ソルジャー

そんなこんなで、見たい映画は映画館にかからないシリーズ(いつから?)
↓にも書いたケロやっぱりいつ廃盤になるか分からないDVDは早目にポチっておきますた。スクリーンで見れる機会がどんどんなくなっていくんだもん。

今日見たのは「サマー・ソルジャー」です。勅使河原宏監督のアレっす。
田中邦衛も出てたよー。中村玉緒も激若いですがどうします?

アタシったら当時はハタチになる前にと思って(何で??)高野悦子の「二十歳の原点」を読んだんだわ。で、ああー世の中悟るってことは革命と自殺なんだーとか思った馬鹿な子ですた。死ななかったケロ。
光の雨」を見た時にも思ったんですがあー。結局革命もテロも脱走もアタシの今の気持ちとはよりそってくれないナ、みたいな。
つわけで「サマー・ソルジャー」。現実問題としてはモロモロイロイロありますが。
脱走兵を匿うのは大変そうだ(σ▽σ)