DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2004 初めてのブロードウェイミュージカル観劇 4

番外編

f:id:linlinsz81:20181028194651j:plain

☆オマケ☆

Randyと言えばヘッドフォン&メッセンジャーバッグというくらい今回印象的でした。この二つのアイテムお揃いで欲しいという方へ。左のヘッドフォンはBOSE。
右のバッグはRafe New York。

f:id:linlinsz81:20181028194641j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194640j:plain

f:id:linlinsz81:20181028194642j:plain

⬆︎ステージドアの中に入れてもらった。
プレゼントを渡したユカリさんはRandyとハグしてたよ。私はそのハグの瞬間を撮れませんでした…いっぱいいっぱいで。

お約束な感じの

f:id:linlinsz81:20181028194655j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194654j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194653j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194652j:plain


 ⬆︎お揃いのTシャツも買いました。

 

Randyが通っているコロンビア大学芸術学部にも行きました。映画とか演劇とかアート系のところ。

f:id:linlinsz81:20181028194702j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194709j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194708j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194707j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194706j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194703j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194705j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194704j:plain

大学内ブックストアー。コロンビア大グッズの店。
私はTシャツを買い、友人の娘さんはぬいぐるみをゲット!

 

Randyが通っているSITI companyに行きました。

f:id:linlinsz81:20181028194701j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194700j:plain

最初間違えてビルの裏側から入ろうとしちゃって「こ、こんな小汚いところに通ってるの?!」と一瞬思いましたが、正面から入ればちゃんとしたビルでした。これは天井のオブジェ。

ビルの3Fにあるんでいちおう行ってみようとしたらセキュリティで、顔写真と声紋(?)をとってから入るんだけど。これはここに入る人全員がその度にやってるみたいだった。てことはRandyもいつもここで「Randy Harrison」ってゆってるんだね?うふふふー。
3Fにあがると、さらに入り口があってもうここから先は本当に関係者しか入れませんでした。

f:id:linlinsz81:20181028194710j:plain

 

 

ガーシュイン劇場のステージドアの前でRandyを待っていた時(この時は出て来なかった)一緒にずっと待ってた男の子がいました。

他の出演者のファンもいっぱいいるしなーと思っていたら、ノートをとりだしてRandy Harrisonというタイトルで何か書き出したの←見えちゃいました、ごめん。

なんだろう。ポエムかなー日記かなーファンレターかなー。
とにかく一生懸命にいっぱい書いてて、書き終わったみたいでいなくなったなーと思ったら赤いバラを一輪持って戻ってきた!!!(ステージドアのちょい先に花屋さんがある)

で、さっきの手紙と一緒に楽屋にあずけているー!私達の横を通って帰るときに彼は顔真っ赤にして携帯で誰かに電話かけて第一声が「OMG !!」だった。凄い勇気だしてRandyに手紙とバラを贈ったのねえええええ。

私達もそんな彼の情熱にうたれてしまって花屋にかけこみ、ひまわりの花束を買ちゃった!!

f:id:linlinsz81:20181028194658j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194659j:plain


これに手紙をつけて楽屋においてきたのです!スタッフに預けました。

あとで劇場のおにいちゃんに聞いたらちゃんと「日本から来たファンがこれを持って来たってRandyに言った。そしたら彼「REALLY?」って言ってたよ」とのことだった。


だからこの日はRandyはひまわりの花束とバラ一輪を抱えて帰っていったんだろうなー。

 

某さんからずっと「Randyのカバンがどんなのかじっくり見たい」というリクエストをもらっていたんでカバンの写真を撮らなきゃ!って必死でした。

f:id:linlinsz81:20181028194656j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194657j:plain

 

Randyの住むEastVillageにやってきました!

ああ、きっとRandyはこの辺りを歩いて、そんでもってあの辺の店に入ってブラックコーヒーを飲んだり、あそこの本屋で買い物したり、ここで待ち合わせしたり、ここでゴミを出したりこの駅から通勤したりしてるんだね?とか思いながら散策しました。

 

f:id:linlinsz81:20181028194719j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194720j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194718j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194717j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194716j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194715j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194714j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194713j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194711j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194712j:plain

 

 

そんなこんなで2004年7/9にNYを離れる。

帰りの空港でkanさんの携帯にメッセージを残して帰国。あー丸っと一ヶ月くらいいたかったな。

NYで会った人たち、私達にラッキーをくれた人たち。皆ありがとう。
NYにまた行きたいのでその時はよろしく。