DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2004 初めてのブロードウェイミュージカル観劇 3

2004/07/08

私達は睡眠時間2~3時間で行動してるわけよ。駆け抜けるっていうよりも「全力疾走」なんだわ。


この日もえみこさんと朝からコロンビア大学とSITIへ行く。

夜の抽選にまたチャレンジするえみこさん。
でも昨日よりも更に人数が多い。主演のKristinが今月で降りるからその影響じゃないかという話。

Randyの入りを待ってたらやっぱりここにも昨日よりずっとファンの数が多い。
一番最初に来たのはIdinaさんで「きっと緑に塗るぶん時間かかるんだよ」とかいってな。
Kristinは150cmないんじゃない?ってくらいに小柄。だから一緒にいるとRandyが凄く長身に見えるんだよね。
この時点で"Wicked"の他の俳優さんのファンにもなりつつある単純な私。

でRandy。

また30分前入りですよ?
昨日とは違って駐車場から歩いてきた。
あとはもーサイン写真サイン写真(私が差し出した金のペンは使ってくれずどなたかの黒いペンでそのままplaybillにサインしてくれたよ)昨日で少し慣れてきたからあれだけど。20cmくらいの近さで正面から見たら、もう殺す気かよ?!(ヤメレ)皆で次々とプレゼントを渡した時に「ええ?!」みたいに目をキョロキョロさせて「これは私からです」「ええ?」「こっちは私からです」「ええー?こんなにいいのー??」ってどんどん目を見開いちゃってたのが。なんというか。優しい子だ。

f:id:linlinsz81:20181028194649j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194650j:plain

 

f:id:linlinsz81:20181028194648j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194646j:plain

 

f:id:linlinsz81:20181028194647j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194645j:plain

 

f:id:linlinsz81:20181028194644j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194643j:plain

 

-Photo property of LIN,Emiko,Yukari-

2004 LIN * all rights reserved*