DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2018-10-22から1日間の記事一覧

3月の韓国の旅

再び『リチャード3世』 というわけで12日ぶりのソウルです。 今度はひとり旅。 2018/03/03 アシアナ航空だと映画が見れた。兄貴の『軍艦島』を見たんだけど、画面が小さいうえに中盤からずっと映像が真っ暗で何が起きているのか分かりにくかった…もう一回見…

2月の韓国の旅 4

二泊三日って短いね 2018/02/19 昨日の余韻も冷めぬうちにもう旅が終わるよ。早すぎる…もちろん映画は一本も見れませんでしたね! 映画館を見ただけです。 ソウルにはおしゃれなカフェが多いとは聞いていたけど、本当にカフェだらけだった。カフェが好きな人…

2月の韓国の旅 3

いよいよ観劇の日 2018/02/18 朝から豪華に参鶏湯ですよ。そういえばこの時の旅で鶏の半身完食してたわ…10月の韓国旅行でも半身を一人で完食して俺すごいなーって思ったけど。すでにここでも完食してましたわ。 同行のフォロワーさんに連れていってもらった…