DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2月の韓国の旅 4

二泊三日って短いね

2018/02/19

f:id:linlinsz81:20181021222400j:plain

f:id:linlinsz81:20181021222359j:plain

昨日の余韻も冷めぬうちにもう旅が終わるよ。早すぎる…もちろん映画は一本も見れませんでしたね!

f:id:linlinsz81:20181021222358j:plain

f:id:linlinsz81:20181021222426j:plain

映画館を見ただけです。

f:id:linlinsz81:20181021222430j:plain
f:id:linlinsz81:20181021222429j:plain

f:id:linlinsz81:20181021222428j:plain

ソウルにはおしゃれなカフェが多いとは聞いていたけど、本当にカフェだらけだった。カフェが好きな人にはたまらないのでは。

f:id:linlinsz81:20181021222427j:plain

映画『내부자들』のあのシーンなどで有名なビルにも行ったよ。

f:id:linlinsz81:20181021222425j:plain

あのシーンがここで。

f:id:linlinsz81:20181021222424j:plain
f:id:linlinsz81:20181021222423j:plain
f:id:linlinsz81:20181021222357j:plain
f:id:linlinsz81:20181021222356j:plain
f:id:linlinsz81:20181021222355j:plain
f:id:linlinsz81:20181021222354j:plain

今回の日程が旧正月に当たってしまったのでお店開いてないんじゃないの?と心配していたけど、個人商店などの小さいお店以外はほとんど営業してた。

설날(旧正月)が2/16で、行ったのが2/17から2/19だったのでちょっとずれたかなくらい。

私はこの時点で既に『リチャード3世』の千秋楽を見に、再び一人で韓国に来る予定だったのです。
ええ、もうね、この予定がなかったらちょっとモヤモヤが鬱積してどうにもこうにも納得いかなかったね。いろんな意味で。
「早くまた戻ってきたい」とずっと思ってました。

そして実際すぐに戻って来ることになるのであった。