DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

『オイディプス』プログラム

f:id:linlinsz81:20190217082814j:plain
f:id:linlinsz81:20190217082813j:plain

先月、初日公演を見てきた황정민の『オイディプス(오이디푸스)』
初日の時点ではまだ公演プログラムが出来上がっておらず。
『リチャード3世』もそうだったので、多分行っても買えないんだろうな…と覚悟はしていた。
去年はプログラム販売が始まってから観劇出来たけど、それでも千秋楽の時には完売していた。タイミングが合わないと手に入らないのだー。

ところが!
初日公演の後、退勤待ちサイン会の時に「日本人の方ですか?」と声をかけられたのだ。
私が兄貴に일본에서 왔어요!」と言っているのを聞いたのねー。
最後までサイン会を見届け、駅まで一緒に帰る道すがらお話をした。
その方は2月にも『オイディプス』を見に来るのでその時プログラムが買えたら送りますよ、と言ってくれた。
そして本当に送ってくれたのだー!わーい、なんていい人なんだー!!
ありがとうございます。

こうやってプログラムを見ているとやはりもう一度、体調の良い時に観劇したかったなーと思ってしまう。
今までもそうだったけど、演劇を見る方も気力や体力が必要だ。
寝不足だったり空腹だったり疲れていたり寒かったりするとマジで意識が飛ぶ
万全の体調で見たかったなぁ。


『오이디푸스 』황정민


[NC직캠] 연극 '오이디푸스' 황정민·박은석·정은혜 외, 3장


[풀영상] 황정민(Hwang Jungmin) '오이디푸스' 기자간담회 [통통TV]