DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

EX終了

豪華で楽しかった!

ブライアンったら台落ちなのに地元またはスポンサー枠で、特別に2プロ!

サンドストームやりました。

帰りはブライアンやジョアニーは裏口を避けたようです。ファンが凄いので…

私が行った時ちょうど真央ちゃんが帰る所。こづもだけどほとんど誰にも気付かれないまま去っていきました。

ジョンのサインや写真ゲトし、また公式ホテルを抜けて帰ろうとしたら!狭いロビーにはジョンやらぷれおやら経営者やらがファンに囲まれてました。

その脇にはブライアン一家が…もう今日中に帰るみたいな。誰にも声かけられていませんでしたが、ファン数人がフランス国旗にサインして!と、バタバタとブライアンに群がるファン。

すいません私もサイン貰っちまいました。あとはやや離れた所から写真を…

やっぱりリンクから降りたら元気ないんだよね、どことなく。