DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

エリボン小ネタ

色々と覚えているうちに小ネタを書いておきます。

 

・正面のK&Cスペースがかなり広いので、各選手がそこでアップしている事が多かった。キスクラの台にちょこんとミーシン先生が座り、手前ではルタイやオリヴィエ、カーズなどが黙々とアップ。

・カーズ姉は「Myヨガマット」持参。

・そんな中でアニックさん、イザベル、オリが地元テレビ局の取材を受けたりしていた。

・男子フリー。自分の出番が終わっても、ムロズは経営者の演技を最後まで見ていた。こけても「頑張って!」の拍手。降りたら「おめ!」の拍手。と本当に真剣に経営者を見ていた。いい子や。

・男子フリー、6分間練習の後、リンクに上がったブライアンは背中のジッパーだか(?)をシモンコーチに直してもらっていた。

・ショートでもフリーでも、ドン底だったブライアン。演技終了後にすぐにジャッジ&観客にご挨拶をせず、シモンコーチに向かって何か訴えかけていたので「Σ(´Д`;) このままリンクに上がる気か?!」と一瞬客席がヒヤっとした。

・EXでのエリボンファッションショーの長さに、少し白目になり始めていた頃、袖にブライアン発見!出て来て何かやるんだ!と思った瞬間(ショーの)BGMに合わせて妙な踊りをした…(・∀・)こう何ていうか…ツイストみたいな。

・ロクサーヌを滑った後、エリボンの社長とハグ。社長に「いい子いい子」されていたブライアン。

・EXでは1位の選手でもほとんどアンコールはなし。男女シングル1位のジョアニー&パトリックが一緒に出て来て即興でジャンプやスピンなど披露。イザオリは何故かヒップホップ…(・∀・;)

・そんな中台落ちしたにも関わらず、一人で当然のように「マドレーヌ」と「サンドストーム」2プロ滑ったブライアン。きっと最初からそういう構成だったんだろうな乙超乙。サンドストームが終わり、裏にはける時に「ふう…」とちょっと肩を落として帰っていった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・フィナーレで選手全員が一人づつコールされる際、とーぜん普通は順位の順番で呼ばれるわけですが。ここでも、なんと男子1位のパトリックの後に呼ばれるブライアン。自スポンサー&地元のプレッシャーを一気に背負っていましたブライアン乙。

・それでも最後は天井からじゃんじゃん降って来る風船で遊ぶブライアン。

・カーズ弟の私服ジャージは、紺に背中白十字の「スコットランド」ジャージだった。(http://www.sarago.co.jp/nfhtm/gb-sco.html)

・EX終了からかなり時間がたった夜9時近く、ホテル付近を歩いていたらジョンに遭遇。「どこ行くの?」と聞いたら「これから一人でディナーヽ(゚∀゚)ノ」

・大会終了後の17日の夜9時過ぎ、同じくホテル近辺をイゴール・マチプラが歩いていた。Σ(゚д゚lll)まだいたんか!?