DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-11-20から1日間の記事一覧

パリの旅4

シャルル・ド・ゴール空港に着いたのが夜8:00近く。エールフランスの空港バスに乗って、リヨン駅まで行きます。チケットカウンターはもう閉まってたんで乗車券は直接運転手さんから購入しなきゃ。片道12ユーロ。往復の24ユーロチケットを買っちゃいます。乗…

エリボン小ネタ

色々と覚えているうちに小ネタを書いておきます。 ・正面のK&Cスペースがかなり広いので、各選手がそこでアップしている事が多かった。キスクラの台にちょこんとミーシン先生が座り、手前ではルタイやオリヴィエ、カーズなどが黙々とアップ。 ・カーズ姉は「…

パリの旅3

⬆︎KE機とパツ子さん。 ソウルからパリへの便で感動!⬆︎まずは座席にお水が。しかもアイマスクに歯磨きセットに靴下も置いてあるなんてすごい! 後方の2シートの席にしたんですけど、前後左右がゆったりしてて14時間の旅もいつもの欧米系航空会社よりもずっと…

パリの旅2

というわけで我々は大韓航空で仁川空港経由パリ行きの便に乗ります!AM9:20発なので朝が早い。スカイライナーの中で連れが言いました「ガス湯沸かし器つけっぱなしだ!!!」。・゚・(ノ∀`)・゚・。アホかと。急いで不動産屋に電話をするも、10時からですと。。。もう…

パリの旅

昨日パリから帰ってまいりました。新調したカメラでまた1000枚以上撮りまくりました。 今回は旅の準備編(?)何たって初パリ。お仏蘭西なんて一生縁がないと思ってましたが。。。まあ、あれだ「呼ばれちゃった」んだわ。観光やお買い物とはほぼ無縁な、目的…