DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

おはようございます

昨夜は本当に疲れ果て、アイスダンスのオリジナル見る気力がありませんでしたよ。

もうね、9時に寝ました。

で、今日午前8:15~9:00が男子第2グループの練習だったんですが、朝風呂入ったり朝食とっていたら既に9:00!

部屋から外見たら数人の出待ちがいます。急いで部屋を飛び出して3分後到着。

経営者、ムロズ、こづ(佐藤コーチに丁寧に挨拶されました。こちらこそありがとうございましたですよ)、パトリックちゃん、そしてブライアン。捕獲しました。

皆マターリしていてサインや写真には気軽に応じてくれます。

基本待ってるのは地元のファンだけだし、人も少ないから…ワールドの時とは違うのんびりモードです。

ブライアンはしっかと俺の腰に手を回してくれましたが、俺の右手はブライアンの腰を抱けず、何故か自分の腹を抱えたという…なにやってんの!!俺!