DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 6 観劇11月編

退勤待ち

するでしょ。

今までの海外観劇の旅でも必ずステージドアに駆けつけた俺は、カーテンコールが終わるや否や猛ダッシュした。

ここも前回の旅で下見しておいた。この辺かなー、あーここだなるほど。

f:id:linlinsz81:20181123234324j:plain
f:id:linlinsz81:20181123234323j:plain
f:id:linlinsz81:20181123234321j:plain
f:id:linlinsz81:20181123234322j:plain

ステージドアのある駐車場へ、走って到着したら既に数人のファンがいる…けどなんとか最前列に立つ事が出来た。
まさかこんな前に立てるとは思っていなかったので(絶対すんごい後方だろうなー、背が低いから埋れてしまうと何も見えないんだよなーと)9月の舞台挨拶の時と同じ望遠レンズを装着してきたのに!
ていうかこの日は午後から降水確率60%でカメラが濡れたらいかんからビニール被せようとか、傘をさせないからってパーカーに防水スプレーしてきたくらいなんだけど?

雨は公演中に降ったようだが、今はやんでいる。ラッキー!

そんなこんなで조승우が登場した。

조승우181121@シャルロッテシアター。(로고 크롭,2차 가공 금지)#조승우

来た。やって来た。こちらに向かって来る。嘘だろ。
なんかちょっと離れた場所に立って、皆さんありがとう、とだけ挨拶して帰るんだろうと思ってたのにこちらに近付いて来て、サインをしている!!

えええええーーー!マジかーーー!俺もサインしてもらいたい…けど何もない、あ、さっき買ったプログラム…いやリュックの奥の方にしまってあるから出すの大変。あああチケットの半券ならすぐに出る!これに!でもマジックとかペンとか、ない!終わった。
いや隣の人がサインもらってるからそのままそのペンで書いてくれー。

とチケットの半券を差し出すと승우と目が合った。

싸인 해주세요」

f:id:linlinsz81:20181123234326j:plain
f:id:linlinsz81:20181123234325j:plain

「サインを下さい」

とだけ(やっとの思いで)伝え、サインしてもらえた…信じられない。

⬆︎このチケットの裏に書いてもらいましたよ!


私は조승우の手書き文字が大好きで、とてもいいグラフィックだと常々思っていた。その手書きグラフィックをもらえるなんて、しかも目の前で書いているなんて。マジか。
そう、自分の10㎝ほど前に조승우がいるというのに俺はなぜかサインを書いている승우の手だけをずっと見つめていた。

ちょっと落ち着いて撮れたのは、승우が他のファンの所に移動してからだった。

f:id:linlinsz81:20181125195417j:plain

f:id:linlinsz81:20181122231019j:plain
f:id:linlinsz81:20181122231017j:plain
f:id:linlinsz81:20181122231018j:plain
f:id:linlinsz81:20181122231016j:plain

조승우181121@シャルロッテシアター。(로고 크롭,2차 가공 금지)#조승우

조승우181121@シャルロッテシアター。(로고 크롭,2차 가공 금지)お疲れのところ、サインありがとうございました!#조승우

舞台メイクでドーランを塗っているせいか、肌が荒れてるのが痛々しい。
この場にいる全員には無理だが、時間の許す限り、という感じでずっとサインをしていた。
お疲れ様です。ありがとうございます。

大邱の舞台挨拶では遠くから見ているだけだったけど、今回はこんな近くでお目にかかれて本当に嬉しかった。あと雨ふらなかったのが地味に嬉しかった。

はーーーー来てよかった。本当に良かった。

ちなみに…
開演前にふと自分の足を見たら、なぜか盛大にデニムが破れていた。
縦に裂けてるっていうか…。
興奮しすぎて破けたのかな?そこまで激しい動きもしてないし、どこかにぶつけたり引っ掛けたりもしていないのにパンツがビリビリだった。
このビリビリに裂けたパンツでずっと過ごす事になります(着替え持って来てない)

f:id:linlinsz81:20181125195411j:plain

⬆︎分かりやすくするため、裂けた箇所にタオルを入れてある。