DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-03-24から1日間の記事一覧

ワールドネタまとめ

※会場で3/18に買ったパンフは一冊50クローネだった。そして「こんなのいらねー!」というような大会公式wピンバッヂがオマケでついてた。でも後日会場でパンフの値段を見たら一冊100クローネに値上がりしてたΣ(´Д`;) ボッタクリ。わーーー「後で買おう」な…

再びコペンハーゲン空港

MさんはKLMだが、チーム北米と同じだったらしい。本当に仲良しっぷりが微笑ましかった、チーム北米。 今回全く必要なかった物。 ホッカイロ。 会場熱いし。午前中で人が少ない公式練習中でもダウンロングコートとスノーブーツで十分防寒出来ました。 保温水…

サラたん!

今ヨーテボリ空港ですが、サラたんに会った。丁寧にお願いして写真を撮らせてもらいました。「Have a safe trip」と言ってくれました。

そろそろお別れ

ヨーテボリは朝8:30です。あと少しでホテル出ます。 海外観劇の旅は毎年やってたけど、現地で生で見るのは舞台だろうとスケートだろうと変わらないですね。知らない国に来たのも含めて、今回も旅そのものが楽しかったです。 ほぼ全種目全試合見て、それぞれ…