DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

パリ最後の日

あっという間でしたが、今日の夜パリを発ちます。
滞在中ずっと天気が悪く、パリの青空は拝めなかったけど、楽しかった。
昨日は一日がかりで、モンサンミッシェル観光でした。素晴らしかったです。 やっぱり試合を生で見るのは何ともいえない。それも日本以外で。


ワールドとは違い、GPSはまったりしていて嵌まります。
試合日程詰まってるからキツかったけどね(・∀・)
私の連れがジョンとコントやったり、選手との距離が近い。

あ、そうだ昨日外でイゴールとすれちがった(ステファン引退でエントリーされた選手)まだいたんか!

試合が終わった会場が、あの関係者入口が私の部屋から見えます。
何かいつも旅の終わりはせつねー・゜・(ノ∀`)・゜・って気分になります。 帰ったら写真と動画の山を整理しなければ。
ワールドの時より多い。なに千枚以上ブライアン撮ってるんだよヽ(゜∀゜)ノ
隣りの席のパリのマダムに「ブライアンが大好きなフランス在住日本人」認定されました。 前半だけは正解です。