DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-11-15から1日間の記事一覧

ブライアン…

何かあったみたいだけど…あまりに納得いかん風に演技後にすぐにシモンコーチに向かいました。 最初のジャンプすっぽ抜け。 ショート3位。何か心配になるような演技後の雰囲気…

ネタバレ

ブライアン・゜・(ノ∀`)・゜・ 台落ちしちゃいましたよ。 ぷれおがノーミスで、ブライアンが2位…しかしやはりこづPが来るので…そのまま4位に押し出されました。 なんというか、もの凄く気合いが入ってて空回りしたようにも感じたし、体が動いてなかったかな…

男子フリー

もうすぐ開始。 さっきまでキスクラ周辺では、ジョン、ルタイ、オリヴィエなどがアップしてました。ミーシンもいたよ。外をタラソワおばちゃんが歩いてたけど、とても大きかった…熊のようだった(・∀・) フランス国歌演奏全員ご起立下さいで、始まります。

おはようございます

昨夜は本当に疲れ果て、アイスダンスのオリジナル見る気力がありませんでしたよ。 もうね、9時に寝ました。 で、今日午前8:15~9:00が男子第2グループの練習だったんですが、朝風呂入ったり朝食とっていたら既に9:00! 部屋から外見たら数人の出待ちがいま…