DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

日々の呟き 22

性犯罪者の映画監督特集をするヒューマントラストシネマ有楽町にはもう行かねえ。
k's cinemaは上映を中止したが、そもそも特集上映企画から中止に至る経緯の説明が全くないのでアウト。

 

linlinsz81.hatenablog.com

하정우が欧州でキム・ギドクの一連のハラスメントについて質問され、擁護とも取れる発言をした瞬間から私はあまり彼を信用できなくなってしまった。
業界内でのしがらみやらホモソーシャル内でのしきたりやら何やら、そういったものと保身のために「批判」ができないのだとしたら、被害者側から見たらそれは「加害」と同じ…

linlinsz81.hatenablog.com

内部でこういう意見があったにも関わらず、それが全く反映されずに語る「罪を憎んで映画を憎まず」なら、中身のない薄っぺらさが際立つだけだろう。
上映することに意義があるの一点張りで、被害者のことなどどうでもいいと思ってんだろ?完全に加害者キム・ギドク側に立っているだけだろ?
本当にクソだな、ホモソーシャル。

 

linlinsz81.hatenablog.com

linlinsz81.hatenablog.com