DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2007年 第13回韓国ミュージカル大賞

ジキハイの楽屋に話題のドラマ『SKYキャッスル』の面々が来訪した事がありましたが。

⬇︎オ・ナラと승우といえばこの時の。

2007年10/23 第13回韓国ミュージカル大賞受賞式


조승우と、オ・ナラは人気スター賞を受賞。

f:id:linlinsz81:20190612011142j:plain

四人で人気スター賞を受賞した時のスピーチ。

youtu.be

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。

조승우ありがとうございました。僕がこの賞を受賞できるとは本当に思ってもいませんでした。『ラ・マンチャの男』を上演した時、制作会社から招待された観客だけで満席になり僕のファンが来られない日がありました。有名デパートの優良顧客が招待されました。客観的に見てくれる観客の前でやるのは初めてだったので、良かったです、が、彼らからは何の反応もなく本当にとても難しいと感じました。僕が言いたいのはこのトロフィーはファンの皆さんから与えられたということです。皆さんがいなければ、僕はどうやって演技を楽しめるでしょうか?ファンの皆さんの存在が、どれほど重要であるかを実感しています。心から感謝します。これからも頑張ります。わー、僕は人気者だ」

オ・ナラ「わー、私は조승우とオ・マンソクと同じ賞を受賞しました。私が大学4年生の時(出身校である)ケウォン芸術高校へ教育実習に行きました。当時조승우は2年生でした。今、彼はこんなに立派な大スターになりました。今では私が彼を「승우님(スンウニム)」と呼んでいます」

f:id:linlinsz81:20190612011136j:plain

f:id:linlinsz81:20190612011140j:plain

f:id:linlinsz81:20190612011138j:plain
f:id:linlinsz81:20190612011134j:plain
f:id:linlinsz81:20190612011135j:plain
f:id:linlinsz81:20190612011137j:plain

f:id:linlinsz81:20190612011141j:plain

f:id:linlinsz81:20190612011139j:plain

f:id:linlinsz81:20190619160056j:plain

f:id:linlinsz81:20190619160033j:plain

f:id:linlinsz81:20190619160030j:plain