DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 34 「승우は近所の兄貴」

今日放送されたSBSラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』にゲスト出演したキム・ホヨンとミン・ウヒョクが승우を語った。

DJチェ・ファジョンが「ジキハイ職人」と呼ばれる조승우はどのような先輩かと聞くと、ミン・ウヒョクは
「私がミュージカルというジャンルの事をよく分からない時から『ジキル&ハイド』の劇中歌「今この瞬間」を知っていたほど有名でした。私には조승우さんが違う世界の人のように感じられた」
と話した。

「今回『ジキル&ハイド』に合流し、どうしてこんなに雰囲気がいいのかと思う程チームワークが素晴らしい。それぞれいい人だけが集まったんだなと考えていた。ところがみんなで何回も会食をするうちに、조승우さんが後輩の世話をしている姿と、チームをリードしていく姿を見て、この良い雰囲気は승우兄さんが作ったんだと気付いた。とても真面目で後輩たちによくして下さる。あんな先輩になりたいと思った」

キム・ホヨンは、조승우について

「器が一味違う人。美談がとても多いが、一々羅列したら今日ミン・ウヒョクが歌を歌う時間がなくなる」と誉めた。

更にミン・ウヒョクは「私が美談を一つ話しましょう。조승우は自分の公演がない日にも出てくる。私の公演日に「お前の応援に来た」と言ってくれてとても感動した。遠い存在の人だったのに私のために来てくれて幸せだった。私の初公演では客席ではなく舞台裏で見てくれて、とてもよかったと誉めてくれた」と語った。

m.entertain.naver.com

 遠い雲の上の人のような存在だった조승우だが、今では…

ミンウヒョクは「ただの近所の兄貴だ」と付け加えた。

m.entertain.naver.com

 승우、昔こんな事言ってたもんなー。
そうなってるんだなー。

僕が最も好きな人たちが、間違った道に行かないようにリードしてくれて、僕を守ってくれたと思います。だから40代は怖くない。 誰かの必要な人になりたい。 脇役でも端役でも僕を必要とするところで。何か面白いものを見つけて楽しく暮らしていきたい。高校時代の先生がすごく素敵だったんです。 後輩たちに少しでも役立つことができるようになり、出身校であるケウォン芸術高校で週に一度でも講義をしながら、純粋な子供たちとの交流もしたいです。

linlinsz81.hatenablog.com

何よりも重要なのは僕が俳優として、彼らにどれほど良い影響を与え得るものかどうかを考えてみなければならないということです。どんな作品を見て僕が俳優になりたいと夢見て人生が変わったようにね

linlinsz81.hatenablog.com

 

※素人の意訳ですが、全ての翻訳文章の無断転載及び無断引用禁止です。基本当ブログ記事へのリンクはOKです。抜粋してコピペ転載などはおやめ下さい。