DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

百想を振り返る

f:id:linlinsz81:20190502011850j:plain


去年の百想では조승우がノミネートされてとても盛り上がったので、追いつける限りはほぼツイッターで実況中継状態だった。
レッドカーペットにいつ登場するか、出て来たら来たでアホほどスクショをとったり…

今年はプレゼンターだしね。しかもジキハイ公演が終わった後に駆けつけるのかー追っかける人も大変だなーと。娘の友達のお姉さん行きつけのサロンに승우が来て、今日の百想のためにセットしていった、とサロンの美容師さんが自慢していたよ!などという話も出ていた。

ずっとネットでライヴ中継を見ていたよ!
夢が叶ったよ!!

⬇︎さきほどのビョンホンのスピーチから。

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。

「第一部が終わって休憩時間中に조승우からメールが来た。彼が来ているとは知らなかった。どこにいるのかと聞いたらプレゼンターで来たという。私が最優秀男性俳優賞を受賞したらいいのに、ヒョンの名前を呼びたいと言ってくれた。まさか現実になるとは思わず戸惑っている」

f:id:linlinsz81:20190502002619j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002618j:plain

受賞者発表前の二人の会話。

승우「昨年受賞をして以来1年ぶりにお会いしましたね」

キム・ナムジュ「去年、受賞した時は本当に震えました。この1年お元気でしたか?」

승우「ドラマ『ライフ』に出ました。今は一生懸命舞台の上でミュージカル公演をしています。キム・ナムジュさんは?」

キム・ナムジュ「私は私の立場で最善を尽くして生きています」

f:id:linlinsz81:20190502002617j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002616j:plain

候補者がモニターに映し出されると客席から大歓声。
조승우「ノミネートされた皆さんは本当に優れている。この方たちと一緒にここにいるだけでも衝撃的なほど感動です」

鳴り止まない歓声に対して
⬇︎조승우「皆さん、しばらく静かにして頂ければ発表できます」

f:id:linlinsz81:20190502002615j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002614j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002613j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002612j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002611j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002610j:plain

⬇︎最優秀女性演技賞を受賞したのは昔『H』で共演したヨム・ジョンア。
ファンカフェでこの瞬間を別の角度から撮影した人が写真をアップしてくれていた。一見思いっきりハグしているようだが実は승우は매너손(マナー手。Hover Hand)だった。

f:id:linlinsz81:20190502002609j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002608j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002607j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002606j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002605j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002604j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002603j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002602j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002600j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002601j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002558j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002559j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002557j:plain

f:id:linlinsz81:20190502002556j:plain

画像はライブ中継のスクショなど。
数ヶ月後に日本語字幕付きで放映されるまでのお楽しみだな。

あーーー夢が叶った!!!