DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

スペシャルゲスト?!

明日なんですけど!

明日のBOB the Drag QueenとMiz CrackerのショーにRandyがゲストで出るらしいんですけど???

f:id:linlinsz81:20190413213912j:plain

ボブとか!もー、ルポールのドラァグレース大好きな人にはお馴染みだしね。
(ボブはS8で優勝した)
つかRandyはキム・チーのインスタフォローしてるんだよな⬅︎2回目

しかしサイトを見てもRandyゲスト情報ないんですが?
インスタには⬆︎の画像が出たんだけどさー。
あれかな急に決まったのかな?てか行けないけどさ。

www.thebellhouseny.com行けないけどチケットをチェックしてみたところ、VIPチケットはもう完売でーす!ミート&グリートがあるからな!!
行けないけどな!!!!!

ちなみにショー自体は21歳以上の大人の皆さんのみ、だよ。

しかし、時差13時間、飛行機で14時間のニューヨークによく行ってたよなあ自分…もう10時間以上エコノミーに座り続ける体力なし。こういう時「急に言われても行けねえし!時差!」ってなるけど、韓国だと「あ、行けるかも」って思ってしまうよね。うん……

4/15追記

やっぱ来てたー。

f:id:linlinsz81:20190415231410j:plain

www.instagram.com