DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ワールドの動画

2008年のGöteborg

ファイルの整理してたら出て来たよーー!!

めちゃめちゃ懐かしいな!!全員現役引退してるがな!あ、大輔氏は復帰おめでとうございます。10年…いやつい最近の事だけど。

エキシの公式練習をずっと見ていた。微動だにせず動画をずっと撮っていた。
ステファン、ジョニー、ジェフ、ブライアン、ベルントソン…ううううぅ(泣)

ファイルの整理をしていたら昔撮影した動画が出てきた!world figure skating chanpionships2008#StéphaneLambiel #JohnnyWeir #JeffreyButtle #BrianJoubert #kristofferberntsson#daisuketakahashi

world figure skating chanpionships2008その2#StéphaneLambiel #JohnnyWeir #JeffreyButtle #BrianJoubert #kristofferberntsson#daisuketakahashi

今みたいに一眼レフを持っていなかった…なんかちっこいコンデジで撮った。望遠の限界、解像度の低さに悔しい思いをして、この後カメラをちょっといいやつに新調してフランス大会に挑んだのだった(それでもまだ一眼じゃないという)

しかし、この時、同じフレームの中にブライアンとステファンを収めたと言う奇跡にわしは内心「あ、あ、あああああ!!!ブラっブライアンーーー!いつの間にそこに(ステファンしか追っていなかったのでフレームインするまで全く気付かなかった)うわああああうわ、うぎゃあああああああ!」と叫んでいたのだった。
もちろん動画に音声が入ってしまうし手ブレするから、動揺は一切出さぬように撮影に徹していた。
後半みんながなんか笑っているのは大輔氏がコケたからなのだ、が。それでもわしはステファンしか撮っていないので、アウトオブフレームである。ごめんな大ちゃん。