DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ずっと以前から覚悟は決めていました。

でも正式にエリボンから(というかGPSから)ステファンがoutしました。

以下、萎えネタですのでスルー&スキップ推奨。

GPSに関しては本当にダメで元々、パリ旅行&ブライアン萌えで行くつもりでした。

既に発表された通り、10/16、スイス時間AM11:00に重大な記者会見があるそうです。

ステファンの今後のスケーターとしてのキャリア変更について。また彼のマネージメントについて。

同席するのはオリヴァーさん。

今まで経験してきたランビの「ヤヴァイΣ(´Д`;) 」モードのどれよりもヤヴァイ気がします。

居ても立ってもいられないのでついつい現実逃避してしまう。だって他に何が出来るのかと。

サイト閲覧して下さっている数少ない方々も同じく悶々となさっているかも?分りませんが…

とりあえず、結果がどう転んでもただでは起きないつもりです。